2006年01月02日

あけましておめでとうございます

撮影地・富士山。黒い影は管理人本人です。登ったんですってば。

新年明けましておめでとうございます。
今年もまたーりとよろしくお願いいたします。

お知らせの通り、年末は高熱を出してダウンしてましたが、チケットを入手済みだったが故に元旦国立へ強行出動したところ、帰宅後一通り祝い飯を食った後に軽くダウン。
新年早々先が思いやられます・・・


去年の新年一発目は酉年なのに「猿」にちなんだ場所にネタを求めに行くというボケをかましてました。
で、今年は犬山遊園?犬吠埼?・・とも考えましたけど。


遠い。以上。

というわけで、自分にしてはすごくまともです。
しかも普通に新年っぽいです。

なんか自分のサイトのような気がしません・・・

で、来年は亥年なわけですが、い、猪・・?
思いつかねえ・・

と、早くも364日後のネタに頭を悩ます前にやることあるだろといった感じですが、今年も生暖かくお見守り下さいませ。
posted by けい@かながわ2信 at 23:51| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

書くことがない('A`)
Excerpt: ブログを書き始めたはいいけれど書くことが無い時は本当に困りますねぇ・・・じゃあ、そろそろ若菜の不倫について書いていこうかな(*^ー゚)b(どんなだよw)
Weblog: 猫女実録不倫日記
Tracked: 2006-01-03 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。