2005年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

去年の7月にブログを始めて半年、約77000PVを頂きまして、本当にありがとうございます。
我ながらよくもっているなぁと思いつつ、今年も頑張りますのでよろしくお頼み申します。

で、今年は久々に元旦用扉写真を、と思いまして、↑の場所にこの写真のためだけに現地ロケを敢行しました。
この写真を見て場所がパッと分かる人は、橋マニア(ってほどでもないか・・)

ロケ地は山梨県大月市の名所で、日本三奇橋のひとつにも数えられる

橋」

です。













猿橋、さるはし、サルハシ・・・?



ん?


今年の干支は・・?



Σ(´゚д゚`)・・・ハッ


と、酉(鳥)じゃん!



間違えた・・・家に帰ってから気がついた・・・orz(←マジです。いや、ホントに



こ、今年も既に先が思いやられてるわけですが、まあ、とにかくひとつよろしくです、ペコリ。
posted by けい@かながわ2信 at 01:49| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私の住んでいるところは
山梨県大月市猿橋町
まさに、この橋のあるひなびた町です。
TBさせていただきます。
おじゃましました。
Posted by みせす ちゃいるど at 2005年01月20日 10:50
ご訪問、ありがとうございます。
TB、ありがとうございました。
しょーもないネタに郷土の誇りを利用してしまい、申し訳ないですm(_ _)m
まさか、ご当地に住まわれている方からTBが来るとは・・
別に言い訳するわけではないですが、三奇橋のひとつとは知っていたので、一度はいってみたかったところなんですよ。
予想以上に高かったのと、意外に近くに民家が迫っていたのにびっくり。
やっぱり行かなきゃ分からないものですね。



Posted by けい at 2005年01月25日 01:39
コメント遅くなってすみません。
いえいえ郷土というほどでもありません。
実家は東京なので・・・汗。
でも観光地って良くありますよね
写真で見るとすっごい広いところ?
とか周りが草原?とか思ってるのに
フレームギリギリのすぐ向こうは
国道でバンバン車通ってたり
スーパーがあったりとか・・・・。
けいさんみたいに、色んなところに行って
確かめられるっていいですね!

また、遊びに来てもいいですか?
Posted by みせす ちゃいるど at 2005年02月02日 10:12
いえいえ、こちらこそ。マッタリいきましょう(笑)
地元は東京でしたか・・そいつは失礼でした。

観光地の写真って、たいていはきれいに美しく広く写すものだろうから、ちゃいるどさんが仰るような感じの、現地に行ったらなんじゃこりゃ!?ってのは結構ありますよね。
まあ、猿橋ももっと山の中だと思ってたんで、予想外でしたね。

今は観光地でもどこでもほとんど写真があるから事前にその形とか色とかは分かっちゃうけど、周りを含めた空気ってのはやはり行ってみないと分からないものですね。
ちゃいるどさんも近場でもいろいろ行ってみると面白いと思いますよ。

うちのような自己満足系サイトでもよろしければ、いつでも遊びに来てくださいな〜
しばらくはネタ切れ気味の中越日記が続くかもしれませんがご容赦を。
Posted by けい at 2005年02月03日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

雪…その後の風景
Excerpt:  2日が経ちました。  けっこう雪も溶けて今日はとっても良いお天気です。    こちらは以前にも映した窓からの写真。  中央道にはひっきりなしにトラックが走っています。  あの白い山の向こうは奥多摩..
Weblog: Diary
Tracked: 2005-01-20 10:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。