2005年01月03日

箱根駅伝、我らが東洋大は総合13位でシード落ち・・・orz

412 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[] 投稿日:05/01/03 11:37:28
東洋、今年は地味だな
悲しいことに
紺のユニが一層地味さをひき立てる

415 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[  ] 投稿日:05/01/03 12:02:53
今年地味さを露呈してしまったな

417 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[] 投稿日:05/01/03 13:10:04
東洋って60回以上出場しているのに
古豪って呼ばれない
オラ悲しいだ。。。

421 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[] 投稿日:05/01/03 14:53:20
やっぱシード落ちか。前評判通りだ。知名度が駒、日、専、中央、大東に
はげしく劣る東洋大って全国にアピールしそこなったね。

424 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[] 投稿日:05/01/03 15:04:49
東洋って地味〜な印象
暗い部屋で哲学書読んでそう。

425 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[] 投稿日:05/01/03 15:18:19
野球もサッカーも駅伝も空手も相撲も日大、駒大に勝てない
無名の東洋大がかわいそう・・・

427 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[] 投稿日:05/01/03 15:32:08
去年は、旦那ともどもTVにかじりつくようにして
見てたのに…。
今年は旦那はきちんと8時に起きて観戦してたけど
私は掃除・洗濯・子どもの書初めの面倒の片手間に
見てました。
唯一去年のシードから落ちた大学というのも…くくく。
「ふっ。うちららしいかな」なんて正月そうそう意気消沈。
まあ予選会があるよね。
来年もあの渋い紺色の旗が見たいな。
みんながんばれ!

(以上、【TU】東洋大学陸上部スレ【鉄紺】より)



ハイハイ、地味ですよどーせ・・・(激鬱)




復路、順調にシード圏外の順位をキープし続け、且つブレーキを起こすこともなく普通に遅く、見せ場も全くなく、テレビに映れる頼みの綱・定点ポイントでもCMやら東大君のミニコーナーにうまい具合にかぶり、ランナーは終始行方不明の状態。

でもって、沿道の旗や幟の数だけはやたら多いのは例年通り。

これで何を申せと?


芦ノ湖では10位とは約30秒差の12位でスタート。ここで一発波に乗れれば、全然問題ない時間差だったが・・

区間順位、6区=18位、7区=15位、8区=17位、とコンスタントに下位に沈んでます。
10位とのタイム差は、小田原=2分05秒、平塚=2分34秒、戸塚=3分14秒、とこれまたコンスタントに差を詰められません!

9区で突然確変し、区間2位の記録で、鶴見=2分29秒差まで詰めるも時既に遅し。
(※ちなみに、9区の鈴木北斗は去年は10区で区間2位の実力者)
終わってみれば、大手町ゴール=3分56秒の大差で、見事シード権喪失・・・orz


ああ、暗い正月だ・・・


ここ2年間を支えてきた主力がごっそり抜けた影響がまともに出てしまったな・・
何とか区間8位くらいを計算できるタマを10人揃えられないものか・・
シード権は10位までって言うのに、ノーブレーキで区間10位以下ってのが10区中7人じゃ勝負にならんがな。

次回は、秋に行われる予選会を勝ち抜かないと本戦には出られない。
コンディションを一度予選会に合わせなければならないから、その後本戦に向けて再度上げるのは今年以上に大変なはず。

とは言え、東洋が箱根を走らない正月はマジで勘弁だな。
予選会では死ぬ気で本戦行きの切符をつかんでくれ!
posted by けい@かながわ2信 at 17:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

