2006年06月17日

ちょっくらドイツへ行ってきます

W杯のチケ

川崎サポならすっかり慣れっこな展開でオージーに撃沈された我らが日本代表を応援しに行ってきます。
日クロ戦のチケは持ってないけど、フランケンシュタディオンまで行ってPVのつもり。
偶然チケが手に入ったらどーしよー。
とにかく勝ち点取って日ブラが消化試合にならないように。

セルコト@アリアンツアレナも見に行くんだけど、これまた消化試合になりかけてます。相澤しくヤバス!
しかもドログバが次節サスペンション。ウワァァン!
とりあえず今やってる試合、気合い入れてコトが点取ってくれないと。
どうせ通過するんだから阿蘭陀はドローで許したれ。

では行ってきます。

現地からの実況は厳しいだろうなぁ。
posted by けい@かながわ2信 at 02:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

