2005年06月08日

試合開始1時間前

<ドイツW杯アジア最終予選第5節>
北朝鮮 ‐ 日本


絶対に負けられない某テレビ局は無観客試合を逆手にとって、声や音をリアルに伝えると鼻息が荒いようだが…


そんなのはJFLかJ2でも見に行けば味わえたりする…(´・ω・`)

posted by けい@かながわ2信 at 18:46| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のお邪魔です。_(._.)_
自分もblog始めました。とりあえずW杯は決まりましたが、今日のはさしづめ「鹿島ジャパン」っすかねぇ...(^^ゞ
Posted by Kazu at 2005年06月09日 01:12
久々のお邪魔です。_(._.)_
自分もblog始めました。とりあえずW杯は決まりましたが、今日のはさしづめ「鹿島ジャパン」っすかねぇ...(^^ゞ
Posted by Kazu at 2005年06月09日 01:13
ども!
神奈川県某所でプチパブリックビューイングやっていたようで・・・参加したかったですよw
まぁ、僕は別の絶対に負けられない戦いを千葉マリンに見に行っていた非国民なんですが(爆

W杯はとりあえず決まりましたね。
あんな代表でも予選突破できるもんなんですね。
これもジーコクオリティってやつですかw
Posted by ふくっち at 2005年06月09日 01:46
>Kazuさん
どもども、いらっしゃいませ。
前線はノーゴール師匠コンビ、左サイドは三浦アツじゃなくてまさかの中タコですからねぇ。
まあ、鹿島の試合しか見に行ってないみたいなんで仕方ないかと(笑)
ブログ、文字が多くてなかなかいい感じですよ!

>ふくっちさん
我々プチPV組は千葉マリンからの生清水情報を欲してたんですが、残念!(笑)
テレ東の要領を得ない映像のせいでなんで警告試合になってるのかさっぱり分からなかったんですわ。

選手の個々の質は多分もうアジアでも揺るぎない地位にあると思うんですよ。
さしあたりJ1上位のチームがバカ監督を擁してJFLに乗り込んでいるような感じ。
個人の能力差で押し切ってしまう。
ただ、ヒデも言ってるけど、このままでは勝てないと思います。
逆に3連敗など喰らった日にはアジアの地位が下がってしまうことも・・
Posted by けい at 2005年06月09日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。