2005年06月18日

J後半戦の日程発表

というわけで、かな2特製の

アンチ日産!神奈川県勢J日程表

も、川崎・湘南・横浜FCの3チーム分の日程を追加しておきました。
上のリンクから飛ぶか、右メニューの「かな2的日程」から入って下さい。
上記3チーム以外の用途には全く適してないのは、タイトルが示す通りです。

<川崎>
夏休みというかき入れ時の8月に試合が少ない・・・
ま、勝ち点1差でナビ杯決勝トーナメントに進めなかったからなんで、自業自得、といえばその通り・・orz
稼ぎたければ、来年以降もMind-1。

<湘南>
8/27鳥栖アウェイ→8/31札幌アウェイって何かの罰ゲームですか?

<横浜>
もはや恒例となった、秋口の死のロードと言うほどでもないは今年も健在。
9/24江戸川、10/5西が丘、ってまた都内ですか・・
W杯直前での使用実績がある三ツ沢陸上は使っちゃいけないんだろうか?
しかし、水曜ナイター西が丘ってやる気が全く感じられないのはオレだけか?
posted by けい@かながわ2信 at 01:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湘南のホームゲームとしては珍しく13時30分開始がある
もしかして夜に団体利用あるから中途半端な試合開始時間か?
Posted by WAKA at 2005年06月18日 16:55
8月末はイジメです。
Posted by WAKA at 2005年06月18日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

