2005年10月14日

10/9 天皇杯3回戦

湘南1−2北陸電力
湘)42ゴーラン  北)46北川、118松下

横浜1−0FCホリコシ
浜)29内田  ホ)

京都3−0FC琉球  福岡1−0佐川印刷  甲府1−0びわこ成蹊スポーツ大学
山形3−0三菱水島  仙台2−2PK仙台大  札幌0−2佐川急便東京
鳥栖1−0筑波大  水戸9−0アイン食品  徳島7−0三洋電機徳島
草津3−0愛媛

栃木0−1ホンダロック  ホンダ3−1福岡大


やっちゃった・・・orz
湘南はこのところ3年続けてJ1チームを撃破していたのだが・・・それ以前の問題に。

横浜はキングダービーをなんとか制して体面を保つ。
次の相手は・・G阪。


さて、4回戦からはJ1も登場。11/3(木)13:00キックオフ。

川崎 − 佐川急便東京 (等々力)
G大阪 − 横浜 (万博) ※11/9(水)19:00開始

さ、佐川急便東京と言えば、あの名古屋虐殺の佐川急便東京じゃないか!
怖ぇぇぇぇ〜!
しかも勝っても次は長崎で神奈川ダービー(の予定)って・・・

ちなみに今年も鹿島と磐田と清水の4回戦・5回戦連続ホーム開催の優遇措置は残っている模様。
広島も広島ビ→広島スとホーム連戦。
G大阪も万博→神戸翼→長居と近畿連戦。
逆にJ1上位にいるにも関わらず、臨海→鳥取→長居の千葉の冷遇っぷりは酷い。
だいたい毎年のように、同じようなチームが移動距離が少なくて済む恩恵を受けているんだよな。
いい加減こういう政治ゲームはやめて欲しいよ。

なお、その他の組合せはこちらから。

なお、横浜国際(日産)は今回も使われないことが決定。
4年くらい前に相馬直樹が大怪我を負った試合以来、シカトされ続けているような。なぜ??
posted by けい@かながわ2信 at 19:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

