2004年08月01日

勝っちゃったのかよー

どうやらアジア杯、日本はPK戦でヨルダンに勝ったらしいな。
ゴンがW杯男なら、能活はアジア杯男か。
攻められれば攻められるほど燃えてくる、ってそりゃマ(ry

等々力の試合の後に飯食ってたときに結果を知って、場の第一声が
「勝っちゃったのかよー」
って、そりゃ神様に失礼ですよ、あんまりですよ。

・・・言ったの俺もだけど・・・

あ、この場合神様とは能活の方です。
決してブラジルのおっさんのことではない。
こいつは単に運だけで生き延びてる日本の監督。


あ、能活、ついに唯一神に・・・
posted by けい@かながわ2信 at 03:19| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月31日

山形はやはり鬼門だ…

先日ベスパに行ったときに買ってきたモンテのCD。
開けてみたら…




オフィシャルテーマソング!?
サポのコール集ではないの!?
かけてみたら、カッコイイ音が流れてきます…
念仏が聞きたかったのに…_| ̄|〇
posted by けい@かながわ2信 at 14:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

五輪代表と執着心と

日本0-1豪州。これで三試合連続無得点らしいが。

ブラジル人の変なおじさんのダメダメぶりが目立ちすぎなんで、うまく隠れているような気がするが…

山本さん、オイラは貴方の変なこだわりが本番で不幸な結果を呼びそうな気がしてならないわけですよ。

万全の体で帰って来れそうにないなと思っていたら本当にお釈迦になった高原。
本番直前にならないと合流できないと分かっていて選んだ小野。戦術にはすぐに適応できるのかな?

この二人の能力は疑うべきもないんだが。チーム作りという観点で言えば、この二人への執着がマイナスな結果を産むんじゃないかと、かなり悲観的なけいさんでした。
posted by けい@かながわ2信 at 01:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

猛暑の中のサッカー

アジアカップ初戦、日本はオマーンにまたもや辛勝だったらしいですね。
サッカーの女神様はよっぽどあの冴えないおっさんが好きらしい。

その試合の頃、オイラはフットサルをやっていたわけですが、
暑くて暑くてすぐにバテました。
それを考えると、噂に聞きし重慶の暑さで試合をやっている人たちはすごいと思うのですが・・・

でもそれよりもすごいのは、
さりげなーく夏でも真っ昼間にキックオフになっている、
Lリーグの選手達ではないかなと思いました。

オイラは見に行けないんですが、
東京近郊のサッカー好きの方々は、7/25・13時より稲城中央公園で行われる、
Lリーグ「日テレベレーザ対TASAKIペルーレ」を観戦してはいかが?
日本代表が約10人くらい出るはずです。
posted by けい@かながわ2信 at 01:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

